FC2ブログ

POP UP EVENT 3/27(土)START!! イベント

03.26.2021
皆様、こんにちは!!



F-BEYONDとFB-TERRACEでは、3/27(土)~4/18(日)の期間、

同時開催のPOP UPイベントがスタートいたします!!

POP UP


F-BEYONDでは、

世界各地で作られている伝統的な手仕事によるプロダクツをご紹介する

「Made by Local(メイドバイローカル)」POPUP STOREを開催いたします!!

バブーシュとはモロッコで昔から履かれている、かかとを潰して履く天然革製の履物のことです。

様々な装飾が施されたバブーシュがございます。


◎Pointu -ポワンテュ- 甲の部分がVの字になっているので足をキレイに見せてくれます。

◎Tassel Grand -タッセルグラン- ボリュームのあるタッセルをつけエスニック感が漂います。

◎Holly -ホリー- 刺繍が施されており、ほのかなあたたかみがあります。

手作り商品のため多少の個体差が出ることもありますが、

履くほどに馴染んできますので、ご自身で育てていく感覚をぜひお楽しみください!


その他、カラフルな毛糸のタッセルや、手作りのマルシェバッグなど

様々なバスケットも取り揃えております。



FB-TERRACEでは、

”きんしゃい有田豆皿紀行”POPUP STOREを開催いたします!!

きんしゃいとは、佐賀地方の言葉で『いらっしゃい』という意味です。

有田焼とは、日本の磁器の起源である佐賀県有田町の焼物。

400年余の年月をかけて発展し続けた有田焼は、現在では窯元が約150社も存在するそうです。

伝統的な技法を磨く窯元や、その様式を発展させようと新たな表現を生み出す窯元など、

その様相はさまざま。どれも味わいがあり、洗練された技術がぎゅっとつまった豆皿たちです。

期間限定となっておりますのでこの機会に実際にお手にとってご覧くださいませ♪


4/18(日)までの期間限定ですので、この機会にぜひお越しください。

スポンサーサイト