バレンタインギフト 雑貨

02.07.2016






バレンタインの定番ギフトといえばチョコレートですが、

チョコレートにプラスしても単品で贈っても

おすすめのアイテムをご紹介します














甘いチョコと苦いコーヒーの愛称は抜群!


となれば、ご紹介するのはこちらのマグカップ。

IMG_7616_convert_20160206150803.jpg

ぽってりとした厚みに、ほっと気の抜けるイラストが

なんとも言えません!




読書好きの方には

コーヒー&ブックカバーセットを。

2016VDAY1

イギリスでは誰もが知っているトフィも

その甘さが癖になります






お料理好きな方にはぜひ

こちらのキッチンアイテムを。

2016VDAY2

カッティングボード、デバイヤーのフライパンに

KILNERのボトル、DESIGN LETTERSのマグなど。

機能性はもちろんですが、

スタイリッシュなデザイン・色合いが

男性にもピッタリ合うと思います







家でゆっくり過ごしてほしい!という思いを込めて

2016VDAY3

入浴剤・ルームシューズ・タオルなど・・・


寒さや忙しさを忘れて、

リラックスして過ごしてほしいですね








もちろん、店頭では2/14(日)まで

バレンタインラッピングを承っております。








皆さまのご来店お待ちしております。

IMG_7609_convert_20160206150745.jpg



