夏だ!バッグだ!アイスだ! テキスタイル

06.23.2012
ぐずぐずしたお天気が続きますが、みなさん夏の準備はできていますか?
もちろん、節電・暑さ対策なども大切なこと。

で・す・が!!
やっぱり、夏は思いっきり外へ出て楽しみたいものですよね
そこで、大人気!絶賛販売中!の「etoffe(エトフ)」に、夏のお出かけが楽しくなる新柄を追加してみました。

まずは、夏の定番、ボーダーシリーズ↓
border_convert_20120623113205.jpg
イカリング?ちゃんのチャームとロープの持ち手がついて、マリンテイストに。
ベースの色が真っ白ではなくキナリなので、ちょっとオトナ顔なボーダー。お洋服にもしっくり合いそうです。



そ・し・て!!
ハナヂを押さえながら店頭に並べたイチオシキャラ達がこ・ち・ら!! ↓
2shot_convert_20120623113130.jpg
RUT=キツネ 柄 と STINA=クマ 柄 で~す!!
MAGISのEASY CHAIRとコラボしてみました。


rut_convert_20120623113230.jpg
Brita Sweden」という、スウェーデンの女性デザイナーたちのテキスタイルブランドの生地です。
あんまりかわいくって、かくしておこうか悩んだくらいです。
買っていただけたら、レジで泣くかもしれません、わたし。


stina_convert_20120623113250.jpg
↑しろくまくんもいまーす

余談ですが、夏の風物詩「白くまくんアイス」は、
数あるシリーズの中でも、こちら「センタン」のアイスバータイプがダントツでおいしいですよ~。↓
しろくま
寝起きでノドがカラカラの時に食べるのがブームです。



「etoffe」のバッグは、7月末までの期間限定で展示販売しております
ほぼ1点ずつのみの入荷ですので、是非お早めにご覧くださいませ


----------------------------------------------------------------------------------------
etoffe+etoffe_convert_20120623154325.jpg

What’s étoffe ?
今まで女性達がサブバッグとして使っていたどこかのブランドなどの紙袋が、すべて「etoffe」に変わったら、世の中が少し華やかになるのでは?
という想いから誕生しました。

「etoffe(エトフ)」は、フランス語で「布、生地」という意味です。 世界各国から厳選したテキスタイルを使用し、その日の装いや気分に合わせて選べるように様々なバリエーションをご用意しました。

二個持ち用のサブバッグとしてはもちろん、ちょっとしたお出掛け時のミニバッグとして、
また、ランチバッグとしてや、プレゼントを入れるギフトバッグとしてもお洒落にお使いいただけます。
スポンサーサイト